★たかたかのブログ★

高校生の★たかたか★の毎日?の出来事をかいたブログです♪ 気軽に遊びにきてください!そして友達になりましょっ! ちなみにリンクフリーです!

今日は友達と3人でPRONTというカフェでパスタ食べました絵文字名を入力してください

私と友達はトマトモッツァレラチーズのパスタ絵文字名を入力してください
もう一人の友達はナスベーコントマトソースのパスタを食事
おいしかったですトマト

pasta.jpg

こんな感じですぴっおいしそうでしょビックリマーク 赤
しかも予算は700円前後スマイリーHotpepperでクーポンもありますキラキラ

食後はやっぱりデザートでしょぉ~~love
ってことで、GOLD STONE CREAMERYcake
おいしかったですラブリー
冷えた大理石の上で
アイスクリームトッピングミックスしてくれるんです!!
ice cream
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
今日スターバックスに行ってきましたス●バマグカップ
久しぶりですラブリー

キャラメルマキアートを飲みました星

友達は新しく出た『ボルケーノ』というスイーツを食べてましたアップロードファイル
ボルケーノ』はチョコレートケーキに、
エスプレッソコーヒーを少し注いでその上にホイップクリームスマイリー
おいしそうでしたよぉにっこり
volcano.jpg

写メ撮らしてもらいましたアップロードファイル
cake.jpg

少し分かりにくいですが、クリームがトロぉ~絵文字名を入力してください

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ
今日はMANNEKENのワッフルを食べましたアップロードファイル
マネケンは今月のワッフルというワッフルがあって、
毎月ワッフルが変わるんですぴっ

確か先月はチョコとあんずのワッフルでしたイチゴ

今月は濃厚ミルクワッフルうし pkk
168円100円ほかのワッフルよりちょっと高いけど、
めっちゃおいしかったですよぉにっこり
milk waffle

みなさんも是非お試しあれぇ~絵文字名を入力してください
卒業式前に友達と佐世保バーガーに行きましたGOOD

友達は佐世保バーガーHamburger
私はスペシャルサンドサンドイッチ

めっちゃおいしかったですアップロードファイル
でもカロリーめっちゃ高そうらぶ太

sasebo.jpg

佐世保バーガーの写真
sasebo sandwich

スペシャルサンドの写真

卒業式後はみんなでくら寿司へGO軍艦巻き
久しぶりの回転寿司楽しかった&おいしかったです絵文字名を入力してください

kura.jpg

ゲソいかちゃん

miso soup

魚の赤だし

今日は食べ過ぎたゲッ

その後、移動してみんなでハシャギましたぁ上jumee☆DaNcE2
楽しかったですあ

そして帰ってきたのが、22時前…汗;
怒られました…てんてん
でも楽しかったしいいや笑
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
今日は高校の卒業式でした…泣く

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございますキラキラ

でも正直、高3の人卒業せんといてぇーーbikkuri01jumee☆Wait for Me2
って感じです↓↓
寂しい…汗
しかも自分が最高学年になるなんて考えられへん落ち込み

私が通ってる学校は私服なので、卒業生の女の子は
ドレスとか袴とか晴れ着とかを着ますは-と
男の子はスーツとか袴とか星

みんなキレイでかっこよかったですハート

卒業式はとてもよかったですラブリー

卒業証書授与のとき、
ひとりひとりの自分の小さい頃の写真や、高校生活の写真を
自分の選んだ音楽とスライドショーで流して、とても良かったですにっこり
しかも卒業証書授与のときは暗い中でするので、ペンライトが配られました絵文字名を入力してください
ナイスアイディアポンって思いましたぁ!!

卒業生代表のスピーチは泣けましたアップロードファイル

とてもいい卒業式でしたheart0

graduation.jpg


flowerrrrr.jpg

プレゼントしたお花tulip4
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
